とよりでからの

丘本浩一の音楽活動記録と、日々のかいつまみ[2010夏-2016夏]、こちらの更新は終了しました。


| - | - | - | スポンサードリンク

 

ちょうど10年前の2006年7月6日、西院ウーララで初めて丘本浩一という名前でライブをしました。
上の画像が当時のライブスケジュール↑

こうやって見ると、2回目のライブで土井玄臣さんとxanthipita(クサンチピータ)さんと出会っていて、なんというか、しあわせだな、と思います。
10年経って、初ライブしたウーララは場所が移転してその跡地は今ではネガポジになっていたり、土井さんはいいCDをリリースし続けていたり、クサンチピータさんは(私の知る限り)活動されなくなってしまったり、世間も何かと様変わりしましたね

私も何の因果か10年経って、変わってゆく中でなんとか歌を誰かに聞いてもらおうとしているところです。
もうすぐその記念、一見初めての頃と変わらない歌とギターだけで、10年経った今のワンマンライブ、何だか再デビューするような心持ちです。
(そもそもデビューしてないようなものですが、)

23:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) | sswok
23:59 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
http://sswok.jugem.jp/trackback/202
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>