とよりでからの

丘本浩一の音楽活動記録と、日々のかいつまみ[2010夏-2016夏]、こちらの更新は終了しました。


| - | - | - | スポンサードリンク

こんばんは、おつかれさまです。

ここのところは気分転換用に2分前後の曲ばかり集めて、シャッフルで流して楽しんでいます。

そんな中でフランスのChassolさん、とても癖になってきました、来月来日、行こうかなあ

 

さて、いよいよ明々後日となりました、10周年ライブ「とよりでからのへや」

来てくれる予定のみなさま、ありがとうございます!

 

会場タツタビルへの道案内を簡単に載せておきます。

この地図でも分かっていただけるかと思いますが、よろしければご覧ください。

天満橋駅からの案内の一例です↓

|浪偲潅町線で来られた場合、京阪方面へ向かって、地上へ

 

地上へ上がったら、大きな川を探してください。その名も「大川」、右手にあるのが天満橋です。

 

E桂橋を見つけたら、クロスザリバーしましょう

 

づ卦いいい筏せちいい、当日はどうやら晴れのようです!

 

ザ兇鯏呂蟒えたところ、こちらの角を左に曲がります。

 

Χ覆ったらまっすぐ歩いてください、あと1回曲がったら到着です。

 

Г泙辰垢以發途中、左手には公園があります。公園で日陰を見つけて休むもよし、そのまま進むもよし

 

┥し歩くと、こんな感じの角が右手にあります、ここで右に曲がってください。あまり特徴ありませんが、左手奥に動物病院あります。

 

動物病院を左手にまっすぐお進みください。ここまで来たらもう安心

 

こんな看板が右手の角にあります、当日はこちらの看板にフライヤーを貼らせていただく予定です。

 

はい、こちら、タツタビルです。

入り口、そのまままっすぐ進んでいただくと、会場102に到着です。

お時間ある方はよろしければビルの階段登ったり、散策してみてください。屋上もご自由にどうぞ。

 

会場はナチュラルに涼しいはずなので、ひと息つくもよし、33珈琲さんのドリンク/フードを楽しむもよし、ごゆっくりお過ごしください。

 

 

それでは、当日来られる方はお気をつけてお越しください。

そうそう、たまに聞かれては濁していました、「とよりでからのへや」って何やねん?っていうツッコミには、当日しっかりお答えします。

 

 

気づけば10年、最初と同じように誰に頼まれるでもなく自ら選んだこの日、どんな日になるだろう

21:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) | sswok
21:46 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
http://sswok.jugem.jp/trackback/203